新しい団体が活動し始めましたね。今度は「復活OGりぼんの会」だそうです。散々病院を引っ掻き回した前の団体は、岩澤さんのツイッターによると「外部グループの不可解な動きによって、女子医大OGの会は機能停止になった」とのこと。随分発信が途絶えていましたが、内紛していたみたいですね。新団体は真面目にやって欲しいものです。
 
職場:=大学本部
性別:=男