最近になって、低学年学生の再試受験者が急増しているので、環境を整えると連絡が回ってきた。学費をとんでもなく値上げしといて、当然のことと多くの教員は考えている。
〇学長は就任時に、私のミッションは下がりつつある医師国家試験の合格率を上げることですと、あちこちで話していた。その後下がり続けて、もう下がないところまできそうなのに、近頃一切そのことを口にしなくなった。教育の最高責任者としての責任の所在はどうなっているのだろうか。
本当に無責任である。
joidairouso
がしました
joidairouso
がしました
joidairouso
がしました
joidairouso
がしました
今の女子医に言論の自由、対話、民主主義はありますか?
経営陣の意に沿わない発言をすると、降格、配達転換、辞職勧告となるのが現実ですよ。
joidairouso
が
しました